女姦しい

こんにちは、と主婦LSの方に顔を出したら、【大ボス】いずみ様と参謀やくんに
「A01でアソバナイカ?w」
と有無を言わせぬ迫力で誘われたので(笑)、鱗取りと尾羽根取りのお手伝い。


たまたま撮れたSSを使おうとするから、微妙なアングルと距離になる。


鱗取りはいつもBでやるので、Aに来るのは久しぶりです。
忍青詩白でトレハンも付いてるので、
ガツガツ狩れて鱗も尾羽根もボロボロ出てよい感じ。
先日ソロで鱗取りしてて、2時間で1枚しか取れなかったのに;;;;
ソロだと1匹倒すのにも時間かかるのよー・・・。


湧いたエレに追い回されつつも、終始賑やか。
必要分揃ったんで、ついでにワート取りまで足を延ばして終了。
PMがんばってね(・∀・)


やくん「でも、女の子だけで遊ぶのって、なんかイイわあw新鮮w」


「子」に違和感があったような感じがするのはキニシナイキニシナイ。
うんうん。みんなこないだまで10代だったんやもんね(´∀`)