黒AF取り


過去ウィンへひとっとび

リトレース取得(´∀`)ムフフ


PTしつつ、ソロしつつ、かんぱにぇーラララ上げしつつ、ビシージしつつで
ようやっと黒が55になりました。


合間合間でこんな感じにAF収集すべく東奔西走。
手抜きじゃないよ!
だって同じ事やってんやもん!w


移動が楽なので白/シで回ったんですが、ヤマカシカギ取りできっちりデーモン4匹リンク。
弱いとは言え、白で4匹さばくのはちょっときっつかったです・・・。


黒AF3のエレはソロでやれるらしいので、経験者に聞いてみます。


「サポ忍でガチ殴りして、きつくなったらマラソンが早いんじゃね?
グラバインはよく入るし、マラソンする場所もあるし。
右は片手剣でウィズイン。精霊はMPのムダ」


その辺を参考にして、マーシャルアネラス引っ張り出して赤/忍で行ってきました。
NMを湧かせるところには骨とサソリが居て、サソリには絡まれました。TP貯めも兼ねて殲滅。
骨は楽が居たけど、絡むレベルが湧くかどうかは分からんです。
その時居たやつは絡んでこなかったので放置。



エレはとにかく硬いんです


弱体は普通にさくさく入ります。
サイレスは入りませんでした。入ることもあるらしいけど。杖背負えば入るんかな?
蝉を張ったとたんにガ連発されるとリキャが間に合わなくてウガーヽ(`Д´)ノってなります。
残りHP少しのところでこれやられてグダグダになったので、
バインドして立て直してウィズインでトドメ。
ウィズインサイキョー!


今回一番手間だったのは、要塞のカギ取り。
白で行ってたので壷割りひゃほーいしてたら、2時間経ってもカギでなかったのですよ・・・。
カギが出ん!と師匠に泣きついたところ
「エビはドロップ悪い。壷は知らん。一番よく出るのはボム」
と言うので、ためしにボム殴ったら2匹目でドロップ・・・。2時間カエシテ。


ともあれ黒AFも全部揃い、速攻装備預けに突っ込み、黒上げも終了。
あとはミラテテやらでぼちぼち上げるくらいかなー。
とりあえず60まで上げて下水くさい帽子を被ってみないとかしら。


追記4/20
これから赤ソロで黒AF3をしようって人はコメント欄を参考にドウゾ。