6周年だそうで

毎年やってるので、今年も冒険者ありがとうキャンペーンの記録。



まぁ特筆することは何もないですね。
面白みがなくてスミマセン。


今年もモーグリに話しかけるとアニバーサリリングが貰えます!ワホーイ(´∀`)
ただし去年のリングを持ったままだと、
「これ以上アニバーサリリングを持てないので、アイテムを整理した後、話しかけてください」
と言われて貰えません。


「去年の丸々残ってるから、使って今年の貰わないとモグベルトも貰えないー」
って人や
「7回も残ってるから今週はがつがつレベリン行くか」
って人や
「使うジョブねえ!」
って人と色々です。
かくいう私もケチくさく@2回残していたので使いきることに。



ソロだと経験値2倍はとてとて楽しい。


踊り子が25になったよ。
色々増えて楽しいよ(*´д`*)



同じことを考えている人は沢山居たようで、
コロロカ超混み混みの枯れ枯れの取り合い上等!でした・・・。
しばらくは去年のアニバリング使いきるべくレベリン行く人が増えそうな予感。