海賊出ません


マゾい魚で指輪狙いのようです


そんなやりとりがあって、久しぶりに某氏と船釣りです。
釣りスキルが66になりノーブルレディの上限に達したので、
船で釣れるスキルが上がる魚は残すところ


シルバーシャーク(76)
ティタニクティス(101)
リュウグウノツカイ(104?)
ググリューサウルス(120)
シーゾンビ(101) 海賊出現時


の5種になりました。
銀鮫以外は気合い入れて釣らないと上がらない、気合い入れても上がらない魚ばかりなので、
今回は倉庫の調理スキル上げ用の魚を釣ります。
実はバミ海賊もちょっと狙ってます!
あとは隣の人に気合い入れて竿を折ってもらって木工スキラゲさせてもらおう。


近い位置で釣りをしていると、相手が釣り格闘中なのが見えるので、
話しかけるタイミングが分かりやすいのがよいです。
格闘中はチャットなんざできんしね・・・。
まぁ釣り中の話なんてくだらん内容ばかりなのですが。
とある話をしてる際にネカマ認定されました。大変失礼だと思います。
内容はここでは書けません。



これより寄るとキャラグラが消えます。負荷欲しいので見える位置で釣り


この立ち位置で釣りをしてると、エル♂の右足がコツコツと地面を叩くのが目に付きます。
釣り中はエル♂の中の人が愚痴る頻度が普段以上にあがるので、
イライラしてるようにも見えて笑えます。
エル♂はこういう固有ポーズが多くてずるいなー!


正味4時間近く?セルビナマウラ間を往復して、
海賊出現0回 ←運
太公望折れ1回 ←釣りあがるか糸切ればかりだった
という結果。


その1回の合成でスキルが上がったので嬉しい



「んで俺のシーゾンビはどこやねん」
「【知らないんです。】 私のバミNMはどこやの」
「【あっち】 1人の時はベキベキ折れるのに」
「どうでもいいときは海賊出るのに」