2ホマム


狙ったようにいい位置ですが、わざとじゃないです><



アオリでもう1枚。最近はこんなに近寄ることがないのー



某氏LS主催のオメガ戦に初めて手伝いに行ったのが去年の5月。
その時は野良募集もしててフルアラで、しかも胴が出たんだよねぇ。
あれから丁度丸1年経ちますが、この度初敗退です。悔しい!
やっぱり盾1枚は怖いね・・・


ほっとくとオメガさんのHPがぎゅんぎゅん回復するわけですが、
死んでても
/ta
のコマンドでタゲカーソルが出せます。便利!



1年もやっていると、人数が少ないので装備が希望者に行き渡ってしまって、
ありがたい事に私も装備いただいてます(*´д`*)


で、少し前にセルビナマウラ間で船釣りをしてたときのこと。
マウラに着いた時に思いだしたのか、ホマムに交換したかどうかを突っ込まれまして。
曰く、「ブログに書いてないからまだなのかと思った」と。
そういや書いてなかったわね・・・。




合わせるもんがないので赤い胴と。でも素手


頭と脚がホマム、足は以前貰ったアスカルです。まとめて装備できるジョブが実はあるんです。
なんかもう宝の持ち腐れって感じで恐縮なので、
まだクリアしてない威力偵察に青で行ってくるかしら!