天使なあの人

とある場所でその存在を知った時から、
一目でいいから直接会ってみたいと思っていた人が居ます。







飛びます飛びます



壁相手なので範囲かどうか分からないぃ


過去サンドの近衛騎士団長Valaineral R Davilles(ヴァレンラール・R・ダヴィル)さん。
範囲サベッジのウリエルブレードを撃ちます。


なんのネタかと思ったら、ホントに羽根生やしてWS撃ってて、
初めて目の前で見たときは大笑いでしたwww
持っている片手剣はオートクレールのようです。金ぴかの片手剣。


コレを見るには、過去3国でカンパニエのメッセージが出るようにして、
「(どっかのエリア)にサンドリア王国軍の近衛騎士団が出撃しました。」
というメッセが出たらそこに行けばおけです。そのうち来ます。
羽根ばっさばっさは、バトルエフェクトの「敵から敵」をオフにしておかないと見れないかな?


WSの時は、
「栄えある王家に伝わりし覇王の秘剣、その目にしかと焼きつけい! 」
というセリフを言ってから撃つのですが、
ウリエルブレードを撃つ時とシールドバッシュを撃つ時の2パターンがあります。


ウリエルは範囲で1000越えしますが、バッシュのダメもえぐいです。



イージスもまっさお