CSIIDXGold

ビートマニア II DX 14 ゴールド

ビートマニア II DX 14 ゴールド

出ましたよー。

FFと関係ないので折りたたみます。




今回の目玉は!


Sense2007とLast Messageのムービー削除!


(ノ゚Д゚)ノ=====┻━━┻



出る前からウワサには聞いていたのですが、上記2曲のムービーがCEROにひっかかったらしく、
全年齢対象で出すべくムービーが汎用のものに差し替えられたらしいです(´д`)
恐らく
「半裸、下着、水着、その他肌の露出度が高いコスチュームの着用」*1
あたりに掛かったんだと思われます。


ラスメは7thの家庭用のときはどうだったかな、と思ってソフトを探してみたけど見つからず。
7thだけ抜けてたから誰かに貸し出し中かしらん。



CEROに引っかかるってどんな動画なのよ、という人のために。

ニコニコ動画beatmaniaIIDX14 GOLD - Sense2007(中画質?)

YouTubeLAST MESSAGE (videoclip arcade IIDX)



比較的画質のいい動画です。さすがにベタ張りはしませんww

senseは別に大したことないと思うんだけどなぁ・・・
ラスメは57秒あたりの谷間アップがいけんのでしょう。




隠し曲関係については、いつもおなじみぷろとらさんのところの、
【PS2版「beatmaniaIIDX14 GOLD」まとめ】を参考に。
5鍵の頃の復活曲は懐かしくていいやね(・∀・)がっでぃーす


一応ライバル登録のやつ登録してます。適当に探してくださいw
同じ県内に同じ名前の人が居るのですが、腕前は相当違うのですぐ見つかります(´_ゝ`)
下手な方です。