ダサいを着てても心は錦

すごく欲しい!というわけではないけど、でもちょっと欲しい!と思っていたオレンジな装備。



アサルトジャキーン(`・ω・´)


アサルトジャーキンはオンゾゾのNMオセのドロップ品です。
殴り赤な自分には攻撃力うpが魅力的。
ださくってもキニシナーイ。



某な人に印章全提供で手伝ってもらうも、1時間で飽きやがったので、
そのあとはフェローさんに手伝ってもらったりして雑魚を狩ること数時間。
しかしNMは湧かず湧かず。
湧く条件は
「抽選時間に入ってからトリガーの雑魚を狩ると湧くことがある」
ってやつだと思うのだけど、つまり抽選に外れて外れて外れまくってるってことなのかしらね・・・。
あぁなんかデジャヴ・・・。


オセの抽選対象について調べてみると、
「常時6匹居て、7匹目が湧いたらそれが抽選対象」
という感じの事を書いているブログがいくつかあったけど、7匹どころか8匹湧いてたりしてたよ!
なので真偽のほどは分かりません。



夜になってLSメンが加勢に来てくれたので、だらだら雑談しつつ、
湧きやすいとウワサの北西あたりで雑魚を殴っていると、真横にオセポップ!
雑魚を殴ってる最中だったので、わーわーと慌てながら寝かせて通路まで引っ張り込み。



さて、当初NMは精霊+スリプルの繰り返しでやる予定だったので、
装備も精霊装備(と、ほどほどな殴り装備)しかなかったのです。
雑魚をやってTPが貯まってたので、
とりあえず1発WS入れてから精霊スリプルでやるかーとオセにWS撃ったら、


Yufafaは、ディアIIを唱えた。


フェローさんの神速ディア;;;;
LSメンはシ/白で来てくれてたので、殴りでもやれるよね!と仕方なくガチで戦闘開始です。



ブラスター(麻痺)がうざいのよ


適当装備の赤盾でやれるのかしらと心配だったけど、
2人+フェローx2だったので特に崩れもなく、
不意ダマ入れられて逝ったLSメンのフェローさんの生贄の成果か、



トレハンパワー


1発ドロップ!イヤッフゥ!






アサルトジャーキンは胸筋が割増に見える錯覚を起こす


オレンジと紫のコントラストが美しい・・・ことにしておいてください。
報告する人する人「ダサルトおめw」って言うな!キィヽ(`Д´)ノ





本日の影の立役者。



神反応


フェローさんの神反応っぷりに惚れた。