ばーじょんなっぷ

バージョンアップの内容は公式参照


大笑いだったのは、不意打ちの判定が前方になってたことでしょかね(´_ゝ`)
ソロで殴ってても不意入るお!


今日はフェロー過去エリア呼び出しフラグ立てと、レベル70上限限界クエをやってきました。
その1.フェローさんを過去エリアで呼び出す方法。
過去ソロムグの禁断の口をタゲるとイベントが起きて、
「フェローを呼び出せるエリアが拡張されました。」
のログが出て、過去エリアでも呼び出せるようになります。試してないけどたぶん呼べるよ。
シグナルパールは一応持ってたけど、持ってなくてイベントが起きるかどうかは不明。




その2.70限界クエ「竜虎相搏つクエ詳細はここへん


フェローさんとのガチタイマンです。場所はクビア。遠いです・・・。
向こうのジョブはある程度ランダムらしく、ジョブによって難易度が違うようです。



ユファファさんはナ/忍。なんでサングインソード持ってんのー!



フェローさんのジョブが忍だと、微塵してくるので激ムズだそうですよ(´д`)
ペットジョブ(獣・竜・召・か)で入ると、フェローさんはカニ連れだそうですw
自分は青/忍で行ってきました。
バッシュ見てからディセバリップバラージで余裕でした^^v





折りこみでミッションのネタバレ+下ネタもどき





ミッションではエロいNPCが出てきます。
表情がすごい豊かで、こんなんに力入れるくらいなら他を・・・!と言いたくなるのも分かります。



今回はBF戦が1戦。相手はダハクタイプのドラゴンです。
赤ソロ撃破報告があがっているので、
経験値も減らないしソロで突っ込んでみようかなーと思ってます。たぶん無理じゃろけど。
気が済んだら
「1人じゃ無理だったの>< だから手伝って(*^-^*)」
とかかわいくきもくおねだりして誰かを拉致って行くことにします。




ミッション途中のねここさんの会話イベント。





イベント後の会話。








夕やけ。