密メリポ

この度のVUでメリポグループ2の全体の上限が10、グループ内の個々の上限が5になりました。
私の赤のグループ2は
ディアIII:3
スロウII:1
パライズII:1
ファランクスII:1
という振り方をしてたのですが、
使う頻度の高いスロウIIを5振りしちゃるぜよ!と思い立ち、久しぶりにメリポ三昧してました。


スロウIIを1段階から5段階に上げるには、4>5>5>5なので計19万ポイント必要になります。
上限が引き上げられたことで、メリポ希望を出している人が多いのだけど、
前衛が多いのはもちろんのこと、なんでか詩人まで余ってたりすることががが。なんて贅沢。


自分は赤でしか行く気がないので、赤で希望を出してたのだけど、
サチコメに「赤できます」な人は居ても、赤そのもので希望出してる人があまり居なくて、
希望を出したらすぐ拾ってもらえてましたラッキー(´∀`)
赤でメリポってそんなに行きたくないもんなのかしら・・・。




稼げるPT、稼げる狩場が合わさると



10まで貯まっても、9999までは貯められます


こんなことになったりするわけですが。



マムーク・火山・タンジャナ中段・翡翠廟前とバラエティに富んだ3日間のPT4回で
19万分稼いで5振り達成。廃っぷりが露呈します。
メリポ行くの好きなのようヽ(´д`;)ノ





スロウII5段階



どんくらい遅いのか調べたりはしませんけどね。