FF11 狙って見よう!Vana'dielの世界

久しぶりに動画紹介です。
以前貼ったビシージ衛生兵の動画を作った人の作品です。
SS集ではなく、ヴァナの風景動画。動いてます。
今まで見たことがない気付いたことがない風景が沢山ありました。
かなりすごいです。公式の動画みたいです。
これだけ細かいところまで作りこまれているヴァナはやっぱり広いよなぁ・・・。



コメントがいつも荒れてるので、コメント消し推奨。
右下のひよこみたいなボタンを押すと消せます。
というかこの動画はコメント出さない方がいいです。



FF11 狙って見よう!Vana'dielの世界

のんびりと撮り貯めた初期からアトルガンまでの特殊な景色の動画に個人的に好きな風景を加え、ひとつにまとめてみました。
投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7059400