ボナンザ結果報告

当選番号発表の日だというのに、いつになったら分かるんじゃよと思っていたら、
夜の19時、唐突にシステムメッセで当選番号が流れました。
というわけで今日あたりはどこも結果報告ですね。うちもそうします。



メイン、倉庫合わせて70個分購入。べ、別にアカウント増やしたわけじゃないよ!元々だよ!
連番で買ってたので、5等がそれぞれ1個ずつの7個。
7割の勝率を狙った4等が1個。


そして、なんと3等が1個!






証拠SS


倉庫さんおめでとう・・・。




裏には全く縁がない自分には、レリック装備は垂涎ものだったのですが、
倉庫さんじゃ使いようもないので現金引換えです。
とは言え100万ですよイヤッフゥー!


少し前に100万越えのアイテムを衝動買いしてしまったので、プラマイゼロなんですがね。