次のVUに向けての情報?

GAME Watch 〜ヴァナ・ディール“水晶大戦”探放記〜


ざっと読んで目を止めたとことか所感。


・強化上げ、歌パニエは近々潰される
稼ぐなら今のうち。


カンパニエ関係の話は奥が深くていろいろ面白いです。
でもそれだけの内容を理解してる、しようとしてる人が少ないのが現状だよなぁと。
「カンパニエ=ソロで経験値が稼げる」だし、自軍が弱かったり補給が足りなかったりしても、
それを意見具申やopsでどうにかしよう、って人は少ないと思う。
opsだって楽に稼げるやつしかやらんし、
ぶっちゃけ「今、自分に」メリットがないから(面倒なのは)やらない、
って人がほとんどだと思うんよねぇ・・・。
結局「コンテンツを楽しむ」というより、「いかに楽に経験値を稼ぐか」になってるのが
今のカンパニエなんじゃないかなぁ。



アトルガン3ジョブのAF2がようやく実装
取得方法はまだ秘密のようだけど、裏じゃないような意味ありげな言い方してますね。
まぁどっちにせよ多人数コンテンツ内だろうな・・・。



・ガダラルクエはまだ準備中
もったいぶってないではよ出せーヽ(`Д´)ノ



アトルガンエリアでのフェロー呼び出しは今のところ予定なし
アトルガンはPTで稼げるエリアだから、ってことらしい。



次のVUってばいつになるのかしら・・・。