バカな人たちのバカな日常

最近ログイン控えめです。
ランスにはまってるというのもありますが、
電気代節約すべく、なるべくクーラーをつけず扇風機でがんばってるので、
暖房機のPCを立ち上げるのを躊躇・・・。



ログインしないとなると書くことも大して思いつかないので、昔のSSを漁って適当にお茶濁し。
でも自分のバカっぷりは隠したい、人のバカっぷりは晒したいのが本音。








ディセバーメント
デュナミス
マルドゥク
ローマ字3つで打てるってすごいね!


昔「デュナミス」を「デュミナス」だと思ってました。
マリネラ」も「マネリラ」だと思ってました。







招かざる影たちクエ中。
マメットの「変象の転輪」は物理攻撃で回復する技。
遠隔で回復するかどうか試したかったのか、当たるまで投げる人。







AFカギ取り。
ベドーの奥へ行くのはめんどくさい。







AF箱開けin要塞
今は要塞も1人で回れるようになったのが楽でヨイ。
ただしポップ場所に敵が陣取ってるのは昔も今も変わらず。