【FF11】 ブロントファンタジーOP 【FFXI】

一晩経ったら再生数が5万増えててフイタ。
みんなブロントさん好きだなぁ(´∀`)


少し前から、2ちゃんねる人気板トーナメントみたいなものが某所でこっそり行われていて、
ネ実(ネトゲ実況板・FF11関係の掲示板が集まってるところ)が決勝まで上がったらしく、
その支援動画として25日にアップされたと同時に再生数が有頂天。



内容はブロントさんのPV動画みたいな感じ。
分かる人はカカッと続きをドウゾ。


ブロントさんが分からない人はこちらをドウゾ → ブロントさん名言集






FF11】 ブロントファンタジーOP 【FFXI


7/26(土)は2ちゃんねる全板人気トーナメント決勝
ネ実VSモ娘(ベヒんもス)です。投票所でブロントさんと握手!
【HP】ttp://netgame.xrea.jp/【携帯】ttp://i.loft.cx【QRコード】ttp://netgame.xrea.jp/img/201.jpg
【20:00追記】今プレミアム課金して文字でかくしました。マジでかなぐり捨てンぞ?
現在ネ実優勢ですが、ラストスパートでベヒんもスのメテオが予想されます。
他の人も早く投票していっテ!!
【23:30追記】ネ実が2chの有頂天になった!
投票してくれた人、支援してくれた板、ありがとう!フェンリルの中の人もお疲れさま!
あとわかりにくいネタでランキング荒らしてすいまえんでした;;