忍ばない忍ぶジョブ

戦績が自転車操業で指輪の補充もままならないので、
ここは旧エリアでレベリングできるジョブでも引っ張りだそうかな、と持ちジョブを眺めます。


比較的ソロが楽なジョブ。
できればPTで上げたいから、それなりに誘われるジョブ。
やっててそこそこ楽しそうなジョブ。





増えます増えます



くノ一修行始めました。
あとからSSを見て気付いたんだけど、
蝉を詠唱してるときって、ちゃんと分身のグラが出てるんやね!




サポ忍は散々やってるけど、メイン忍をやるのは超絶に久しぶり。
過去ブログ漁ったら、忍で最後にレベリンに行ったのが一昨年の3月って記事が出てきました。
2年以上ぶり。


とりあえずしばらくは蝉張替えに慣れるべく練習です。
ずーっと赤サポ忍だったので、張替えすんのがすんごい雑になってるわけですよ。


ほら赤ってヘイスト・ファストキャスト・ストンスキンあるじゃないですか。
殴られてもストスキで防いじゃうから張れちゃうじゃないですか。
ファスキャあるから詠唱完了早いじゃないですか。
ファスリキャもあるからリキャも早いじゃないですか。



もうね、忍おっせええよ!!!!



ファストキャスト慣れは赤の職業病・・・。
張れりゃええやん!って食らい張りとか平気でやっちゃうのはダメですよね。PTじゃダメですよね。
精進します;;;;;