ブロントの逆転

以前カプコンのサイトで「つくろう!逆転裁判」という、
自分で逆裁の法廷パートを作れるサービスがあって、それを使って作られた作品の動画です。
(現在はサービス終了)
ブロントさんの名言と逆裁知ってたら腹筋がマッハです。


ナルホドが弁護士。
ミツルギが検察。


1人常識人のみっちゃんが浮いてて不憫ですwww



ブロントさん用語が分からないと面白くないので→ブロントさん名言集






ブロントの逆転


定期的にタグが消されているようで俺の怒りが有頂天
黄金の鉄の塊でできたナイトといえども5つまでしかロックできないのは確定的に明らか
タグ消してるの忍者だろ
汚いなさすが忍者きたない


ブロントの逆転(つくろう!逆転裁判
http://www.pc-saiban.jp/tukugyaku/about/?sid=860
つくろう!逆転裁判サんびス終了で想像を絶する悲しみがブロンティスト達を襲った





※up主コメント内の「内藤裁判」のサイトはxrea広告が張られているので、
念のためここでは削除してます。