好み

♪本日はーみーんなーにー 私のとってーおーきのーフェーチバーナをー
聞ーかせてーあーげーちゃーうーよー
アイドルマスターL4U!「Do-Dai」

 

某三太さんにフェチのイメージしかないとか言われてたわけですが、
フェチとSMは方向性が違うじゃろうwww
と思いつつ、超絶にどうでもいい自分のフェチな話。



眼鏡の人が好きです。細身で背もそこそこ高いとなおよしです。
まぁ眼鏡かけてる男の人が好きって女子は少なくないと思います。
こんな本もあるくらいだし。


メガネ男子

メガネ男子



今年のJRAのCMの小池徹平は眼鏡がデフォルトなので悶絶です。
JRA CM集

なんで眼鏡をかけている人に弱いのかなぁと考えてみたのですが、やっぱり
眼鏡=インテリぽい
に尽きます。頭よさそうな人には弱いよ!(ダンナ除く)







メガネSS


これは大昔に撮り貯めたやつ。
大きいサイズの画像はこちら。


最近はあまりやってないけど、昔は眼鏡グラサンなキャラの隠し撮りもよくしたもんです。
一番はやっぱり裁縫眼鏡!
見る分にはやっぱりエル♂がいいですね。倉庫のエル♂に裁縫眼鏡取らせようかしら。



リアルでは、行きつけのゲーセンに、眼鏡痩身長身で見た目も好みな店員さんが居るので、
行くのがとてとて楽しいです。
声をかけたりしたことはないので、向こうがこっちに気付くこともなく、思う存分ガン見してます。



眼鏡男子は目の保養。