うちのフェローは世界一ィィィィ!

忍リハビリ続行中。
単に人がいなくてPT組めないだけとも言う。



同属狩り


シグのボーナスで、おなつよ以下の敵なら防御力と回避率があがるので、
今日はつよ相手で練習です。
でもヘタレなので治癒フェローさんに手伝ってもらいます。


治癒フェローさんはヘイストしてくれて超重宝なのだけど、
いつぞやかのVUで状態異常回復にも神反応するようになったのがスバラシイです。




そこらの白より優秀デス


前にズヴァで遊んでいたときも、レベル5石化に速攻ストナしてくれたし、
だんだん賢くなっていくのが嬉しい親心。


とは言え、まさかここまで使える子になってくれるとは。




ログみて吹いた


スマッシュ:追加効果スタン


蝉1の張替え補助とか!
まぁ偶然ですけどね。