日輪を担いで

殴る赤とエンは切っても切れない仲です。
なので、世界クエでもらえる虚界の耳(エンダメ+3)が欲しくて欲しくてたまらんわけです。


「世界に在りて君は何を想うのか?」、通称世界クエは、
ZM終わらせてPM終わらせて、ジュノの「日輪を担いて」というクエをクリアして、
その次の亡者の影をクリアして、そこでやっと受けられます。


「虚界欲しいけど、日輪クエがああああ」
としょっちゅうLS会話で垂れ流していたせいか、
白門に居たLSメンが日輪募集シャウトしてるのを教えてくれて、やっほーいと主催様へtell。


構成はナ、白2、赤3、詩2、黒10、のフルアラ(だった気がする)





直接見るのは初めて(?)のバハムート



メガフレア来たーワーワー
と逃げたり、リフレしたり、ケアルしたり、リフレしたり、逃げたりしてるうちに終わりました。
黒多かったしなぁ。
主催の方ありがとうありがとう。



日輪さえ終われば、亡者は3国ヴォン巡りだから、3国ENM主催してるフレに頼めるし、
世界クエは6人制限だから、あちこちに泣きつけばなんとかなるはず!たぶん!
虚界耳が現実的になったので、ちょっとテンションが上がります(*´д`*)ムフフー



超どうでもいい話だけど「にちりん」と聞くと特急を思い出す実家は九州です。
かつがないよ。