シンキング

ログイン。
フレリスト見る。
お、某氏とお髭さんがシンクでレベリンしよる。


某「適当にこい」
ゆ「赤と詩どっちがよい?」
某「忍でええ」
忍ですか・・・。



ガニ股から逃れられないエル♂ワロス


PTで忍するのも、挑発するのも、バーサクするのも何年ぶりやら。
まぁ肉食エル暗からタゲなぞ取れるもんじゃないので触媒節約アリガトウ。


挑発釣りをしてたのだけど、挑発マクロに「/p」が入っているせいで
射程が足らなくて何度もスカってるのがバレバレです。


某氏曰く、挑発の射程は「忍術より1ガルカ狭い」、と。
他に、
「遠隔は忍術より2ガルカ広い」
「魔法は忍術より1ガルカ広い」


挑発<忍術<魔法<遠隔


そりゃガルカがダーリンなあなた人はその単位で分かるんでしょけど。
そもそも基準が忍術ってところが基準になってないと思うのだけど。
それを聞いてたお髭さんが
「レーダーでおぼえたら?w」
と至極真っ当なことを言うてくれました。覚えます・・・。


でもレベル合わせなくてもPTができるってのはいいですね!
あえて問題があるとすれば、スキルが真っ白のままレベルが上がってくことかな・・・。