リコポリジェネ

いずみさんのところで見て、やってみたいなーと思っていたリコポンのリジェネ浴。
ウィンクエの「ババン・ナ・ウェイレアのぼうけん」をクリアするともらえる、
「ウェイレアの旅の仲間」という称号を付けていると、リコポディウムがリジェネをくれるのです。


最近踊り子を上げている亀が、
過去ソロムグのリコポンのレベルが2人でやるなら丁度いいからやろうと言うので、
ナイスタイミーング!と称号を変えにウィンに走ります。


称号変更してくれるのはウィン石の区H-10の「Burute-Sorute」。
クエが過去エリアを東奔西走するものなので、てっきり称号は過去ウィンだと思ってた(ノ∀`)
過去ウィンで称号変更のNPCに何回も話しかけてしまって、
そのたびに、るるる〜♪って名前呼ばれてた人、ゴメンネゴメンネ。





左の子がリジェネくれます。もちろん戦闘中の子はくれません。


やってきました(*´д`*)


リコポンは追尾の習性があり、自分にタゲが向いているときにリジェネをくれます。
リジェネの効果は3HP/3秒が3分。
つよを相手にしてるときなんかは結構ありがたいです(´∀`)
マンドラはモンクタイプだし、リコポンは攻撃力が強いし・・・。



回復してくれてたリコポンは次の獲物になるんだけどね、ゴメンネゴメンネ。