地獄のコリブリ帯



タゲなんて取れませんよ



ぶち美味いアトルガンエリアでのレベリング。
50台は避けて通れないとは思っていたけど、やっぱりコリブリはしんどいお・・・。


どこらへんがしんどいかと言うと、
・コリブリは通常の敵より攻撃間隔が短いので、
スロウや捕縄が入ってないと蝉1の張替えが超絶にシビア。
・WSに蝉が全部剥がされる技がある。
あたりでしょか。


今日のように前衛が、忍シ竜竜+小竜x2、なんてことになると、
敵がWSを使ってくる回数も半端なく多いです。たいかん。
蝉2張ったら全剥がしWS、蝉1張ったら全剥がしWS。
蝉張ろうと思ってもリキャストうぼぁ(´д`)なんて頻繁によくあります。



忍のレベリンが楽しくなってくるのはいつかな・・・。