クェェッ!!?

実装されてからほぼ毎日、チョコボの宝探しをやってます。
実装当時は、掘れたからくりパーツなんかが50万くらいで売れたりして、
当たればうひゃひゃな稼ぎだったので、倉庫も育ててやってたのですが、
今はまぁぶっちゃけ稼ぎはほとんどないです。
習慣になってるから毎日やってる感じで、
自分用のからくりパーツもほぼ取り終えたし、今は栽培用に木の植木鉢を集めてるくらい。


両手で数えられるくらいしかチョコボ掘りをしていないのに、
すでにwaitなしで掘れるくらいのスキルになってるのは宝探しのおかげ(*´д`*)
エリアwaitは知らんけど・・・。



いつもいつも同じエリアで宝探しをしていたら、
宝箱が埋まっている場所も大体見当がついてきます。


なので、こんな日もあれば、





運が悪いとこんな日もあります。



鈍くさすぎる。