くノ一AF脚

網があったんだねえろいよね、という話が少し前に出て、
じゃぁ今度超ズームでSS撮ってみますね、と言ってしまったので。


撮ってきましたよ!



股アップなSSばっかりで見苦しいので折りたたみ(/ω\)





がっつり明るさ補正かけてるので、環境によっては見にくいかも。
そんな人は心の眼で見てね。





忍AF胴と合わせると、こんな感じに隠れます。
正面から見るとほとんど分かりません。





脚部分に被らない胴装備を着ると、こんな感じ。
ハイレグに網。





内股。
網は膝まで。





尻側。
ブルマに網にその上から謎の装備。






股下。
普段見れないアングルで撮ってみたよ^^
タルなら見えるんかもしれんけど。



ちなみに♂キャラの脚はどんなかなぁと、手近な忍フレに
「♂の忍AF脚ってさー」
と話しかけたら
「網じゃねーよ」
と何も言ってないのに即返答されました。読まれてる。