嬉しい哀歌

不定期開催レベルシンクLv63inテリガン
最初はワジャームコリブリでやってたのだけど、コリブリは美味くてみんな大好きなので、
シンクPT居すぎ敵枯れすぎうぼぁで、ここまで流れてきました。




どのレベル帯でもやっぱりカニ尽くし


相変わらずタゲはガツガツ取られるけど、3人のときは比較的大暴れしないでくれるので、
なんとか盾っぽく動けます。


蝉の張替えは、
とにかく落ち着いてやること。
1、2発殴られても確実に張ること。


その辺をいつも意識してやってますが、まだまだ葱野郎です(´д`)
1まーい、2まーい、とブツブツ言いながら蝉を数えつつ、張替えするのはいつものことだけど、
今日は弐→壱への張替えのときに、なんか妙な違和感が。



ひげさんはからくりのレベリンが終わったようで、
コリブリをやってたときはコルセアで、ここへは詩人で来てくれてました。


違和感の正体。
それはエレジーの有無。



さっきまでコリブリをやっていて通常より攻撃間隔が短かったのが、
獲物が変わって「通常の攻撃間隔+エレジー入り」になったので、遅さがマジぱねぇ!


忍な人がいつもエレジーエレジー言うのを聞いて、そんなに遅いのかしらと思ってたけど、
自分が忍になってみて初めて、エレジーの遅さを超体感。
このレベルになって、エレジー入りの敵初体験とかもう!


何せ、修羅エレジーで約50%、戦場のエレジーで約25%遅くなるってんだから、
そりゃ目に見えて変わるわよう!



「誰かみたいにエレジー中毒になるかも?w」


ないのが普通の状態だから、あることに甘えちゃだめだ甘えちゃだめだ・・・、
とは思うけど、でも超ステキだわ(*´д`*)