楽しいナイズル島


100層到達!


ようやくナイズルが100層到達しました!
うれしいいいい(*´д`*)


100層終わった時点でまだ時間が残っていたので、1層に戻り、2層到達まで行きました。
100層の次は1層からなのねw
トークンは1900以上貰ったかな?


9月のVUで仕様が変わり、白門に居ると
「ナイズル〜層から行きませんか?」
なシャウトが飛び交うようになったこの機会を逃しては!と一念発起して始めたナイズル。
1〜100層まで、ほぼ野良で上げきりました。
ようこんだけシャウト待ちしたもんだよ・・・。


野良PTは本当に色々な人が参加していて、
同じ場所同じ作戦なのに毎回毎回色んなパターンがあって、
失敗することも何度かあったけど、でも楽しかったです(・∀・)


武器は必要なものは大体取れたけど、装備はまーったく取れてないので、
次は装備層狙ってナイズル通いだなぁ。
ゴリ胴と頭が欲しいな! 




で、最近久しぶりにニコ動でFF11関係の動画を漁っていたら、
ナイズルの作戦説明動画を見つけました。
これからナイズルを始める人にはすごく分かりやすい動画だと思うので、
折込に全部貼り付けておきます。超重くてゴメンネ。
ナイズル慣れてる人も見てみると面白いと思いますw






【FF11】UchinoLS用ナイズル手順ランプ
■手順ランプ■


UchinoLSの楽しいナイズル島(1)
■突入前準備■



UchinoLSの楽しいナイズル島(2)
■殲滅&ギア■



UchinoLSの楽しいナイズル島(3)
■特逐&ヘッド■



UchinoLSの楽しいナイズル島(4)
■特殲&中途退出■



UchinoLSの楽しいナイズル島(5)
■同時&認証ランプ■