クラゲ狩り


「属性ゴルゲット作りたいんだけど、クラゲの器官が足りないの><
あれって人数居ないと取れないよね?;;」
「じゃぁPT作るから取りに行こうね^^ 他の器官取りも手伝うよ^^」



テンプレ会話終了。






クラゲひゃほーい




他の器官は随分前に揃えていたのだけど、
クラゲの器官取りは人手が要るのでずっと放置してたのです。
なんかの話をしていたときにその話が出て、亀LSにもクラゲ器官が欲しい人が居るから
ついでに一緒にやっちゃおーぜーな流れになり、便乗ウマーしてきました^^v


足りない人手はシャウトで募集して、黒x4、赤、コの6人で、強い方のクラゲ狩りです。
強い方のクラゲは100%ドロップなので、数をこなせば全員分行き渡るのがいいね♪



ようやく完成



報告。
「属性ゴルゲ作ったよ! とりあえずソイル」


反応。
「そwいwるw」


作ろうと思い立ったときに使えたWSが、ソイルなら全部賄えたから
(サベッジ、ボパ、スウィフト、エヴィ、レトリなど)
ソイル用の器官を集めてたんじゃよ!ヽ(`Д´)ノ


今となっては、ロズレが増え、迅が撃てるようになり、でソイル使えねーなので
もう1個取れたクラゲ器官でもう1つ作るかしらね・・・。