アトルガンエリアは忍盾向かない

限界5クリアしたから、また忍のレベリンがんばるわー、とフレにtellしたら、
「じゃぁPT作るね〜」
とリーダーしてくれたので、あの後そのままレベリンに行ってきました。


レベルシンク58。
ナシュモの外の鳥をやろうという話なので、船やらアルザダール経由やらで各自移動です。
アルダザール経由で行くと迷ってしまう人が出るのはお約束。
わ、私じゃないよ!


現地には同レベル帯のPTが1組。
サーチした時点でPTが居るのは分かってたから、
キャンプするとしたら墓のあたりかなぁと思ってたけど、
そこいらは夜になると骨が沸くので、敵を釣るのがちょっと面倒。
まぁ鳥は5分ポップなので、何匹か確保できてるならそこでも大丈夫とは思うのだけど。


そんなこんなで、キャンプどこにしましょうかねーという話をしていると、
「羊もいけますよね」
とPTメンの1人が言うのでキャンプ移動に。
はて、こんなレベルで羊なんて狩ってたかしら??



カダーパの羊(カラクール)は、WSを使うのと同時にチゴーを産みます。
そういや青のレベル上げをしていた頃、
某氏に羊をやってもらって、生まれるチゴーだけを狩るという
超美味い狩りをしたなーなんてのを思い出しながら、羊狩り開始です。



リキャが全く間に合いません


構成は忍青竜狩赤赤。
前衛4+小竜。



殴る人が多い
=敵のTPが貯まる速度が速い
=羊がWSを撃つ頻度が高くなる
=その度にチゴー涌く
=忍盾ひぎぃ


チゴーはクリティカルやWSやアビで倒せば1撃必殺なのだけど、
そうやって倒すと経験値が入らない場合が多いので、極力殴り倒します。



蝉2張ったとたんに全部剥げるとか、こんなの初めてっ・・・///
張り損ねたかと思ってリキャ確認しちゃったよ。


コリブリ以上にイヤな敵でした。
やっぱレベリンは面白いなぁ・・・。