いつまでもカニと戯る

忍も72になり、潜在消しラッシュなレベルになりました。
まずは空を覚えるべくWSクエから。


最近流行の潜在消しメッカのブンカールで、フェローさんと一緒に300pノックです。
ナイズル武器で4桁ポイントの潜在消しをやったのを考えると、
300pなんて大した数字に見えないのが不思議!



ナイズル武器の潜在消しをするにあたって、
フェローさんの武器を片手剣と相性のいい槍に変えたのだけど、
槍は片手刀との相性があまりよろしくないのが難点です。
Lv3連携はできないわ、Lv1も少なくないわ・・・。
とはいえ、1回の呼び出しで大体100pくらいは稼げるので、
タクティクスパールを駆使して、ちまちまとポイントを稼ぎます。


そんなこんなでカニをしばいていると、突付かれエモ。




ごりっぱな装備は色の組み合わせがひどい。


通りがかり(らしい)KYさん(仮名)。
空気は超読んでくれる人です。




KY「何してますか」
ゆ「潜在消しですよ」
「手伝いますか」
「暇なんですか」
「暇です」
「いやっほーい」
「何撃ちましょう」
「ゲイルスコグルならLv3できます」←槍のレリック武器グングニルでのみ撃てるWS
「ミリ(・д・)」
「デスヨネ」
「槍はLv3ナイヨネ」
「赤ならロズレが」
「着替えてきます」



着替えに帰らせる鬼畜っぷり。
既に半分くらいは済んでいたので、さくさくっと300p貯めて終了です。
KYさん、ありがとうございました。



後半戦は赤ソロで行こうかと思っていたけど、まず忍で行けとのお達しがあったので、
スキルを青くして忍で逝ってみます。