片手刀WS後半

「空覚えたんか?」
「まだ」
「73なってなかったか?w」
「ぎく」



先週末に、盾が居ないからとフレに誘われてレベリンに行ったら、73になってしまったわけです。
72でWS後半に行けと言われてましたが、上がっちゃったもんは仕方ない。



忍/踊73ソロで片手刀WSクエ後半戦です。


サポ赤でディスペルも考えたけど、クエの場所にはエレが湧いてめんどくさいので、
シザガがきても気合いで殴ります。
サポ踊り子のよいところは、
・瞬間回復
・ヒーリングワルツで状態異常治せちゃう
・ジョブ特性で物理回避率アップ+物理命中率アップが付く
などなど。
すばらしいサポです。


忍ソロでの攻略を見てみると、回避重視装備じゃないと蝉が回らないと書かれていたので、
手持ちの回避装備をかき集め、夜になるのを待っていざ戦闘。
フェローも保険に持ってきましたが基本出さない方向で。




片手刀WSのカニは他のクエに比べれば弱いらしい



弱体3種を入れていれば、蝉リキャぎりぎりいいいい!
あと蝮刀の追加スタンは神。




必死さが連打に出ます




超必死こいて蝉を回したけど、終わってみれば、
紙兵を切らしたときに殴られた1回と、
蝉貫通のWSで食らう分以外はノーダメでした(・∀・)えへへー。
72だとかなりキツイという話ですが、レベルが1つ上がっただけで大分楽になるようです。


あとはノーグに報告をしに行き、空習得です。おめーありー。






試し打ちもカニ


空を撃つときは自キャラが点滅するので、SSが撮りにくい。