CS IIDXDJT

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS

ビートマニア II DX 15 DJ TROOPERS


CSDJT公式


amazonや店頭では品切れ状態らしいです。
どんだけ人気なんだw








詳細はぷろとらさんのCSDJTまとめで。


発売日は18日で、16日の時点でフラゲした人からの情報がぷろとらに挙がり、
隠し曲のラインナップに祭り勃発。
フラゲ情報でここまで盛り上がれるゲームもそんなにない、とありましたが、
本当にそうだなぁと思います(*´д`*)


plutoソフランじゃない。
むしろVoltage曲。途中で止まるから。
DDRでやってた人なら止まるタイミングを体で覚えてるんだろうなぁ・・・w



CS beatmania シリーズ総合Part544
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1229565525/


134 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2008/12/18(木) 20:59:35
I D:zokDgWHpO
Pluto(N)+ハザード+ハイスピ0でDDRのワンモアでのPlutoの恐怖が味わえる件


148 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2008/12/18(木) 21:06:19
I D:0Zmkph7K0
>>134
くぁsk


152 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2008/12/18(木) 21:07:25
I D:PhFGyktT0
>>148
DDRのワンモアエクストラステージは
オプションは全部禁止でGOOD以下が一つでると閉店w


153 名前:爆音で名前が聞こえません 投稿日:2008/12/18(木) 21:07:41
I D:zokDgWHpO
>>148
やればわかる。
DDRerを恐怖の底に陥れた一歩目落ちが





CSスレで拾ったどうでもいい小ネタ。
チュートリアルのメニュー画面でスクラッチをどっちかに回すと、
トランが残像出るほど高速で走る。


・エンディングロールが流れる前にセレクトボタンを押しっぱすると、
EDでトラン軍隊が行進する。
クラッチを回すと軍隊が回れ右するけど、1人取り残されてあわあわしてる。



買って損はさせないぞ!というCSスタッフのネタの詰め込みっぷりがスバラシイ。
説明書内にあれだけのヒントが出てたら熟読してまうわwww


おまけ。
なつかしの元祖。

L.E.D.LIGHT-G - HELL SCAPER