金魚掬い

忍者を上げるに当たって、色々と指南してもらっている忍の先生は厳しい人です。



片手刀クエ後半を、Lv73で行ったことへのダメ出し。


ゆ「73だとけっこう大丈夫だったよ」
「せやから72でやれ言うたのに」
ゆ「レベル下げろとw」
「レベリン行くなやw」


だって誘われたんですもの(・д・)



金魚の器官取り。


ゆ「金魚の器官取りって、赤で殴るのはムリかな」
「どっちやんねん」←海敵は、強いレベルのと弱いのとが居る
ゆ「強い方のがドロップいいっけ?」
「もちろん」
ゆ「強い方は精霊として、弱い方なら殴りでもやれるんかな」
「どっちもいけるわい。忍でいけ」
ゆ「忍はまだ73しかないよ」
「(無視)」





口を開いてる金魚はきもい。



サポは踊り子です。
強い金魚はLv73〜77で、最強はとてクラスなので手出ししませんできません。


金魚は通常の敵より攻撃間隔が短く、
WS技で自身にかかっている弱体を消す(ラピッドモルト)というのをやってくれやがり、
口を開いてるときには攻撃力2倍というオマケも付くので、


蝉リキャまだなのにスロウ消されて、しかも口開いてるから1撃300とか食らうよ
あばばばばばばばb


なんてことにもなります。
三途の川が何度も見えました・・・(==
命削ってがんばってもドロップなしとかだとへこみます。
イカ親子は100%ドロップなのがよかったなぁ・・・。