同窓会

と言っても学生の頃の、というのではなく、音ゲー仲間の集まりです。
関東圏で就職していた友だちが
嫁もらうために(だよね?笑)戻ってきたので
お帰りオフ兼忘年会ということで集合。


かつてDDRが縁で知り合ったメンツで、今回集まったのは13人。
かれこれ9年来?の付き合いになるでしょか。
あの頃は20代だったメンツも、今やみなアラサー。
アラフォーの気配がし始めた人もちらほら・・・w


集合場所のゲーセンに珍しくDDRがあったので、
とりあえず全員踏む儀式。



4曲設定で超しんどい人たち


一番やってたのが3rdくらいまでなので、
選ぶ曲が偏ってしまうのは仕方ないとして、
なぜかみんな選ぶBRILLIANT2Uのアナザーと
PARAMAXマニアック。


3千万点超えないとPARAMAX出なかったんだよなぁ・・・。
AM-3P全繋ぎすれば7千万だったなぁ・・・。
私はAM-3Pだと必ず途中で切れてしまってたから
バタフライで出してたなぁ・・・。


なんてことを思い出しながら、
うっかりDEAD ENDマニアックをやってしまい
翌日超筋肉痛になったのでした。おわり。