きりん

ごぶさたしてます。
昼間によく遊んでくれるフレから、4月から学生になるので平日昼間はログインしなくなる、という話を聞き、さらにモチベだだ下がりの今日この頃です。



最近は週に1〜2日程度のログインしかしてないのですが、こんな状況でも、ログインしたら「久しぶり〜」とtellをくれるフレがいるのがありがたいです。


たまのログインの機会を逃がすものか、と手伝い依頼のtellをくれるフレも。


フレ「キリンさんは好きですか」
ゆか「ゾウさんの方がもっと好きです」
「今度、麒麟やるんですが来ませんか。脚以外で1個希望」
「欲しいもんない^^ 手伝いは行くよ」
「('д')」




でかいまんちー。


空NMは、過去に白虎の手伝いに行ったことがあるくらいなので、やっぱり緊張します。
そこそこ人数が居たし、白だったので、そこまで忙しいわけでもなかったのですが。


「SS撮るなら今よー!」
なんてtellもくるので、近寄ってぱちり。


裏のように、フルアラ以上の人数が要るコンテンツに参加したことがないので、HPが見えない人を意識してタゲってないといけないのねーと、改めて思ったり。
FF始めて6年くらい経つのに今更^^;



2戦やって、ドロップは1戦目に主催希望の真龍脚、大袖は2つ、ヘカ胴?のやつが1つと、そこそこいい感じ?でした。


たまーーーーーにはこういう大人数での戦闘も楽しいです。
少人数でカツカツだと、個人の責任がでっかいから超緊張なわけですが。
と、先手をうっておく。