聴き応え抜群!

弐寺の話です。






目下、稼動中のEMPRESSのサントラが4/24に出るということで、
公式にサントラリリース記念動画が上がってます。



「トップランカーの秘密に迫る DOLCE.危機20連発!!」


ゲストに、トップランカーのDOLCE.を迎え、20の質問をし、
その回答を、弐寺関係者がクイズ形式で答えていく企画。
思ったより普通な作りでびっくりしたw
こういう場に出ることに慣れてる人ばっかりでやってんだろなぁ。


ちなみに、


司会:Ryu☆
解説:dj TAKA
回答者:L.E.D.、Sota FujimoriDJ Yoshitakakors k


となっております(´∀`)


TAKAは空気過ぎて笑えるw
モリーズの動画くらいでしか見たことなかったんだけど、
えらいほんわかした人だなぁと思ったw


CMは飛ばさず見てね!





サントラ購入はこちらから!


コナミスタイルだと4/24販売だけど、普通のお店だと6/24からのようです。