ひねもすのたり



やっぱり船が好き



たまのログインで、月齢が丁度満月新月だったりしたときは、
ふと思い立って、釣りに出かけたりします。


前はソール狙いでクフィムに篭っていたもんですが、
ソールスシでのスキル上げも終わったので、船に釣りに行きました。
船はエリチェで釣り指輪の効果が消えるので、いい釣り場じゃないんだけどね・・・。



でも、船で釣るの、なんか好きなんじゃよー!





スキルもようやく70に。


昇格試験受けてなかったから、スキル青字になったあああ!!





なんてオチがあるとネタ的によかったんですが、その辺は抜かりなく。


持ってく魚、間違えたけどね・・・。