市街戦対策


今週はバスが市街戦になっているらしく、それならば、とログインしてかんぱにぇー。
カンパで忍者の経験値を稼ぎたい!
というのも、久しく忍者の作業をやってないので、PT希望出すのがこわいんです;;;
そろそろ、また勲章を取り上げられそうなので、ポイントも稼ぎたい!



とはいえ、回復用にサポ踊り子にするとリレイズがない。
サポ白にすると、回復するにはMPが心もとない。




結論。



いつもの赤で出動。
あぁー楽じゃー(´∀`)
赤で殴るのは楽しいなぁ。




市街戦といえば頻繁に起きるもの、という感じがしていたのだけど、
待てども待てどもなかなか発生しないときも。
ほかのことをしながら、カンパが起きたら参加する、というスタイルのときはそれでもいいけど、
今日のように、とにかく稼ぎたい!というときには、起きないのも困りものです。


結局、発生しているエリアを放浪した方がマシかなと、あちこち飛び回ることにしました。
NPCが多いエリアは、敵をNPCに食わせないように釣らなきゃならないのですが、
侍/踊な人が上手く1匹釣ってソロっていたので便乗!
NPCが食うと、あっという間に倒されちゃうからね。


弱体、強化をぼちぼちと撒き、回復ポイントを貰うべく、狙ってケアルケアル。
サポ踊なので即座に自己回復されるけど。
ケアルしたら【ありがとう】とわざわざ言ってくれたので、好感度うp。


2人でガツガツと殴って、もうちょいで敵を倒せるくらいのHPになったとき。
その人がおもむろに納刀し、他の敵のところに向かいます。
ちょ、タゲ取ってるのそっちだから、ついてくやんけ!
と思いつつ追いかけて倒してから、あれ?と。


これってもしかして、トドメポイントを私にくれた?








きゃー惚れるー(*´д`*)



勘違いかもしれないけど、そう思う方が嬉しいので、そう思うことにします。