忍75到達






上げ始めたきっかけ。
指輪を補充しようとしたら戦績がない!(移籍したため)
残りの手持ちジョブで、てっとりばやく稼げるジョブはなんだ?
忍40がある。
盾ジョブだし売れそう!ソロも楽そう!




そんな感じで上げ始めた次第です。
上げ始めたのが去年の8月
盾不足のこのご時世に、ほとんどソロと少人数シンクで上げてきたわけですが・・・。
この度ようやく75になりました。おめーありー。



さて、もう上げたいジョブが残ってませんよ!
前衛ジョブも楽しそうだけど、レベルが上がるにつれて、
競売では手に入らない装備が必要になってくるところが、なんともかんとも辛いところ。
ソロだけで上げる根性があるなら、からくりさんとか楽しそう。
黒を上げる選択肢はないです。首なので。