VU一部

7月はリアル多忙(というか半分入院)でログインもままならなかったわけですが、
VUがあったので、インストールがてら久しぶりにログイン。


過去北国が実装されたので、OPの解放へ向かいました。
ルートは、過去バタから→過去ボスディン→過去ザルカ。
過去エリアのラングモント峠は通れないので、このルートしかないみたいですね。


道中、新しい敵もぼちぼち見かけました。
セイウチと、ガーゴイルと、どうみても精〇人魂と、飛んでるやつ。




ローアングル


ボスディンを走り抜けているときに、上空を飛んでいました。
海のクラゲ同様、急下降して襲ってくるらしいです。条件は不明。



新しく追加された過去戦績装備品が欲しいし、ユニオンってものも導入されたようなので、
しばらくカンパニエ三昧せねばです。
なにせ、はく奪されまくりで階級が足りない!