ゲーセンに行き過ぎると月末がつらい

2週間入院していて、退院した次の日には弐寺しにゲーセンへ。
なんだかんだで10年もやり続けてるくらい、このゲームが好きなんだなぁとしみじみ思う。


1月に1回くらいクリア状況をまとめるといいかなと思いつつ。
弐寺覚書。





前回から大体2カ月経過。
近くのゲーセンに行くようになってから、週に2〜4回はやってる気がする・・・。
七段オリコたのすぃ。



☆8 181曲(11/113/57)
FC: 3 / H:175 / C:3 / E:0 / A:0 / F:0 / N:0
( AAA:0 / AA:86 / A:95 / B:0 / C:0 / D:0 / E:0 / F:0 )


未ハード
The Hope of Tomorrow
ALIEN TEMPLE(A)
INSERTiON(A)


残るべくして残った2曲と、ノマゲクリアができなくて残っていた1曲。
「そろそろ☆8ハードを片づけようか。とりあえず四葉(four-leaf(A))から^^」
と鬼のような強制曲選択をされたものの、ちゃっかりクリアできたりしたので、
やっぱり放置はするもんだなぁと、自分のプレイ方針は自分に合っていると再認識。
DESTINY(A)だったか忘れたけど、道中に何度も2%まで削られ、
その様子を横で見ていたダンナがゲラゲラ大笑いしてたり。
こちとら必死なんだい。


☆9 216曲(1/108/107)
FC: 0 / H:169 / C:44 / E:0 / A:0 / F:3 / N:0
( AAA:0 / AA:30 / A:141 / B:45 / C:0 / D:0 / E:0 / F:0 )


未クリア
Ristaccia
CHECKING YOU OUT
Freezing atmosphere(A)


ずっと残っていたミラレジも制覇!
しばらくやってなかったからスコア上げにやってみたミラレジ(A)を運よくクリアしたので、
(H)やるなら今しか!と思ってやってクリア。


(A)クリアが先で、(H)クリアが後付け再び。
前例:B4U、Narcissus At Oasisギャラルホルン
(ギャラルに至っては、まだ(H)をクリアしていない)
ほら、アレだよ、(A)のがノーツが多いから回復量も多いっていう!


☆10 214曲(0/65/149)
FC: 0 / H:24 / C:142 / E:0 / A:0 / F:48 / N:0
( AAA:0 / AA:10 / A:93 / B:96 / C:15 / D:0 / E:0 / F:0 )


ぼちぼち☆10のハード埋めを始めてます。
とはいえ、ノーツが多くてしんどいしんどい。


☆11 103曲(0/10/93)
FC: 0 / H:0 / C:13 / E:0 / A:0 / F:90 / N:0
( AAA:0 / AA:0 / A:15 / B:56 / C:29 / D:3 / E:0 / F:0 )


難易度サイトを参考に、低難易度から手を付けてみたりはしているけど、
今のところは高密度譜面見慣れ触り慣れ用。
しかし2週間のブランクで、また見えなくなっていてしょんぼりっく。



久しぶりにやってみたチェッキンのスコアががつーんと上がり。
なんでこうイロモノ曲ばかりが・・・。