花嫁衣裳


誰かおよめさんに貰ってくれないかなー☆ミ


ヒュム♀はかわいい系の装備が似合うね。うんうんっ♪ こくこくっ^^


以前、フレから強奪したオパーラインですが、
ようやくフルセット揃ったので、わさ子さん(仮名)に着てもらいました。
なんで自分で着ないのかって・・・。みなまで言わんでください。
学者AFのときも思ったけど、あのフェイスにはこの手の装備は似合わんのですよ・・・。





先生が白門で放置バザーしてたので、こっそり近寄りSSぱちり。
向こうはLサイズ、わさ子さんはたぶんSサイズなので、
横に並ぶとサイズの違いがすごいです。
普段はエル♀Mサイズなので、見える範囲が日頃と違って違和感。
ヒュム♀のように、すこし下から見上げる感じもなんだか新鮮です。



エル♂を使っている人は、Lサイズで作ってる人が多い気がします。
周りのフレはみんなLだったような。
おっきければいいってもんじゃないですよ。