夢か現か幻か

ログインしてやっていることと言えば、カンパニエか空ヴァラー。
移動せずにぼーっとダラダラしたいときは空へ行きます。



取り合いがないところがよい


ページ1の鳥8壷3が終わる頃には、大抵日が変わってるので、
指輪効果が切れるまではエンドレスです。
肉食べれば30分ちょいくらいで終わるけどね。


鳥・壷は宝箱のカギを落とすので、日が変わる合間に箱探しで走り回ったりも。
最近は空にこもりっぱなしなので、宝箱が湧く場所は全部覚えちゃったよ!
空の宝箱は2万ギルくらい出て、懐もほくほくです。




ただし。



箱を開けようとするとこんなことも。
カギは手元に残るけど、宝箱が消滅! こんなん初めてだ!
この場合、すぐに他の場所に湧くんだけど、このあと2回もくらったんだぜ・・・。