昼活動部

珍しく詩人で出てこいと言われたので、
行ってみたら、ひげさんの潜在消しお手伝いでした。
3人で遊ぶの久しぶりだー。わほーい。



移動途中で絡まれた


私はマチマチ+釣り係。
テリガンでヴァラーを兼ねてやってたのだけど、ここってばホントに人が多いね。
平日昼間なのに、敵が枯れ枯れ。
いつも混んでるとは聞いていたけど、
ここで獲物の取り合いをしながらヴァラーやるのはめんどくさいなぁと思ったです。




さくさくっと潜在を終わらせたあと、3人でバスクエに突っ込んできました。
過去三国連続クエとアルタナミッションは、
どちらかをクリアしないと次の分ができないのだけど、
私は前回のクエをクリアしていないので、一番新しいミッションには手がつけられません。
今まで2人で片付けてこれた三国クエのBCが、PT前提になってしまって、
ぼっちな自分は絶賛放置中だったのです。


そんな話をしていて、ウィンとサンドは厳しいけど、バスのは行けるんじゃね?ということで、
3人で突入の流れになった次第です。


結果を言うと、某氏がヘキサで逝ったりヘキサで逝ったりして返り討ちに。
PCじゃあんなダメージでないのに;;;


3人でやるとか無謀じゃろと思ったんだけど、
こういう無謀なことをするのが好きな人は楽しそうでした。
やり方を練ってリベンジしたいところだけど、夏休みが終わるので遊べなくなっちゃうな。