南の海の

南の虹と言えばルーシー
南の島と言えばハメハメハ大王
南の海と言えばクラク



クラーケンクラブ:片手棍◆D11 隔264 時々2-8回攻撃
戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召 Lv63 Ra



先生「一獲千金行きませんか」
ゆか「クラタコですね」
「ソロったことないので、手伝ってくれるならありがたいです」
「南海は行ったことないから行ってみたい」




ラクラが出る南海の魔人BCは、赤か黒があれば誰でも気軽に行けるものらしいのですが、
実は今回が初めてです。
出るわけないとは思っていても、夢を見たいお年頃。



BFの制限時間は15分。
エル赤は時間との戦いなので、クマ精霊でちゃっちゃと片付けます。


バインド>毒2>連続魔>グラ>バイオ2>雷2連打>コンバ>連打
コンバ後の精霊の途中で、連続魔・毒・バイオが切れるので、あとは適当に。
ヒーリングするときに寝かせるので、スリップはこれ以上は入れません。
もう1人は精霊グラバインを適当に。





エラントで、ちょこっとステータスアップしてました。着ないよりはマシ程度。



適当装備のエル赤2人で10分くらいでした。
連続魔を使わなくても時間が足りるかどうかは、また今度試してみよう。
2hアビ前提じゃ1人1回しかできないし。