SM8-2


久しぶりに重い尻を上げて、途中で止まったままのサンドミッションをやるよ!
昔のSSを漁ってみたら、8-1をやったのは約1年前でした。
どんだけ放置してたんだ・・・。



サンドM8-2「聖剣探索」
ウガレピの高僧のカギを使って入る場所の奥で、ドールNM2体を倒します。
1体を倒しただけでもクリアフラグは立つ模様。


周りのトンベリやポットの掃除をして、
スニ湧かせをして、1体にグラバイン、もう1体をひっぱりまわして片方のタゲ切り。
1体になったらガチタイマン、という感じです。




サポ忍でも盾持っちゃうよ


弱体はバイオ・ポイズンくらいしか入りません。
蝉を回しつつ、ファラスキンで耐えつつ、ぼーっと殴っているうちに終わります。
スロウが入ってないから、蝉を回すのが大変だわあとか思っていたら、
単にコンポージャーを切るのを忘れていて、
リキャが大変なことになってただけだったというのは置いといて。


ちゃちゃっと倒して報告して8-2も終了。
8万ギルうまー。
ランク10まであと2つ。
9-1はともかく、9-2はソロでやれるかしらん・・・。