原木は底値で買っておく


ここ最近、サポ忍の頻度が高くなり、紙兵の減り具合が激しいです。


幸い今日は満月なので、合成に精を出すことにします。




ツンデレばあさん。


紙兵を作るのに必要なスキルは29。
木工75+上級3+装備2=80
で、丁度+51確保ができるので、そこそこ量産できます。
そのために木工を上げたようなもんです。
竿直し用でもあるけど。


量産した紙兵は、たすきにしてくれるNPCへ。
ヘンルーダはデルフラント特産か、ジュノの庭か上層の雑貨屋で。





ツンガルカ。



サンドでたすきにしてくれるNPCが居るのは、南サンドの競売の近くです。
大量にたすきにする忍具なんて紙兵くらいしかないんだから、
木工ギルドの近くにも、たすきにしてくれるNPCが居たら
ここまで往復しなくていいのになーとか思います。


だったらサポ必要ないくらいスキル上げろよって話なんですが。
折れた太公望を直せば、光クリ代だけで80まで上げられるので、
わざわざ金かけてスキル上げするのも、と思って放置中。
自分じゃ竿を折る釣りスキルがないので、よろしく頼みます恵比寿ねらいの人!