CS EMPRESS


コナミスタイル
CSEMP公式


[rakuten:bunbunbun:10002065:detail]







佐川、今キター。
今回は最後とうたっているからか、既に在庫全終了しているようです。
Amaz○nも、最初は20%引きだったのが途中で12%引きになり、
在庫のなさが伺えます。



詳細はぷろとらのCSEMPまとめで。


感想。随時追加。

・EMPRESS PLACE突入画面が懐かしい。
小林ゆうのカテゴリボイス、特にフルコンは画伯ぽくてとてもヨイ。
・CSDJTの時がアレすぎたのか、今回の取説は普通ぽい。
 しかし使用画面がFlash Back 90'sばかりなのはなぜw
・入れ替えがめんどくs
たまゆらの譜面が、予想通りで吹いた。
・プレミアムディスクは、やりたい曲がまとめて入っているのでヨイ。
 ただ、アケでも散々やっている曲ばかりなので、やり飽き感があるのはしゃーないか・・・。
・過去の自分のスコアに勝てない。
・CSコレクションのブックレットのL.E.D.のコメントが感慨深い。
 やっぱり前作はそうだったんだなぁ。
・無印シャイポラ懐かしい。
・隠しTAKA曲は常駐しないらしい?
ジャッジメントの設定が0.1単位になっていて超親切。
・気がついたら6時間経っている。