Jump! Jump! Jump! DDR!

DDRの話ではないです。



本日の赤ソロ練習。


「移動しながらの蝉回しの練習と、範囲古代受けまくるマゾい練習、どっちがいいですか」
「どっちもイヤ」


過去ベドーのNMが軒並み掃除されていたので、今日はラヴォールへ。
前者は竜騎士タイプの将領、後者は学者タイプの将領だそうです。
PC学は範囲精霊すらできないのにズルイ。


学将領は居なかったので、竜をやりました。
竜はジャンプを連発してきます。通常攻撃並の頻度で使ってきます。
蝉でかわせるけど、蝉がないときに食らうとほぼ即死なので蝉を欠かさないように、
とのこと。



毛皮がぬくそうな竜騎士将領



バイオ・ポイズンを入れ、精霊でタゲ回しをしながら川を往復マラソン
もちろん、グラ・バイン・スリプルは入りません。


お互い1回ずつ死んで、残り1割あたりで先生の2度目のジャンプ死。
そこで痛恨のリレかけ忘れ。
ここに来る前に別のことで2hを使っていたのでクマレイズもできず、まさかの1人マラソン


「端から端まで、ちょうど蝉2がリキャ戻るから、折り返しで蝉2を張る感じで」
「胴ねえからもどらねえええええ」


移動アップ装備なんてもちろん持っていないので、
WSを不発させて、その硬直時間で時間稼ぎをしながら、
蝉を張ったり、バイオポイズンを入れたり。


「はよしんでえええええ」
「タイピングする余裕があるなら大丈夫」


敵の残りHPも少なかったので、どうにかこうにかスリップで削りきり、討伐。
ドロップ箱のみ!





眼科行った方がいいですか。


「この箱の説明、一瞬オ○○に見えたwww」
「シモの話はちょっと・・・」