シリウス稼動



今日はSIRIUSの稼働日ですよ!
公式


新作について知りたい事があれば、ぷろとらへ!
稼働日のぷろとらの情報の速さは異常。スバラシイ。
情報を集めるために動く人たちが全国に居るからだよなぁ。
毎回思うけど、稼働日のデラプレイヤーの一体感が楽しい。


EMP稼動のときの、20,November削除騒動も、もう1年近く前の話になるのか・・・。
月日が経つのははええなぁ。



AC EMP 最後のまとめ。






去年の11/19に稼動してからの総プレイ回数は934回。
1プレイ100円なので、単純に93,400円。
1プレイ200円の時もあったので、もうちょいかかってるかしら。
よう使ったなぁ。



☆8
残り2曲のハード埋め終わり!やたー!


☆9 216曲(1/108/107)
FC: 0 / H:199 / C:17 / E:0 / A:0 / F:0 / N:0
( AAA:0 / AA:42 / A:153 / B:21 / C:0 / D:0 / E:0 / F:0 )


ゲーセンに行った回数も少なかったので、ほとんど手付かず。


☆10 214曲(0/65/149)
FC: 0 / H:78 / C:124 / E:0 / A:0 / F:12 / N:0
( AAA:0 / AA:17 / A:135 / B:58 / C:4 / D:0 / E:0 / F:0 )


クリア2曲、ハード3曲追加。
アポカリ(A)ようやくクリアしたあ。
スレでよく見る「わしゃわしゃやってたらできた」でした。


☆11 103曲(0/10/93)
FC: 0 / H:0 / C:19 / E:0 / A:0 / F:84 / N:0
( AAA:0 / AA:0 / A:20 / B:60 / C:20 / D:3 / E:0 / F:0 )


ここにきて4曲もクリア追加。
MENDES、セコハン(A)、マリー(A)、華蝶(A)。
☆11の中では難易度が低い方かなー。


総評。
DJTの頃、☆9でもひーひー言ってたのを考えると、
今回の上達っぷりは、自分でも半端ないと思う。
片手でやったり、2Pでやったり、と色々試してみつつ、
特にスランプもなく、ずっと右肩上がりで地力が上がっていったなぁという感じ。
ただ、EMPやりすぎて、新作で息切れしそうな予感がしなくもない。